今日明日とちょっと外出しています。微妙に降雪があるようなので、今週末は期待出来そうですね。そう、今週末はSFCパークジャムです。今年も生DJもあります。ガンガン盛り上がって行きましょう。

で、来週末はBURTON US OPENです。昨年は國母カズがハーフパイプで優勝し、盛り上がりました。今回はKelly Clarkが優勝してシーズン7勝目を挙げるか、セイヤのマブダチEric Willettがスロープスタイルでどこまで行くがが楽しみです。

そしてその次の週末3月19日(土)には何と六本木ヒルズでレールジャムが開かれます。題してBURTON RAIL DAYS。東京のド真ん中で(この言い方自体が田舎っぽいが…)やってくれます。ライブやキッズイベントも行われるようで、スノーボードをアピールする良い機会になるかと思います。東京付近の方は是非!

で、この両方のイベントをスポンサーしているのがもちろんBURTONなのですが、もう1社はMINIなんですよね。TV CMも流れていますが、最近CROSSOVERという4Door x 4WDのモデルがリリースされてGENTEM Stickとコラボしていたりしています。まぁコンセプトがGET AWAYということで、アウトドアなイメージをプッシュしたいんでしょうね。元々ヨーロッパ車が好きな自分(かつてプジョー205に乗ってました)は結構このCROSSOVER、好きです。ノースもスポンサーしてもらいたいものです。もし関係者の方いましたら、ヨロシクー。